ゼルダの伝説カードキャンディが届いた!!!




今日は商品レビューをしたいと思います!(*´▽`*)

デデン!!

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのカードキャンディーです!


↑ 箱買いできますよ

発売前からものすっごい欲しくて、なんとなくすぐに売り切れてしまいそうな気がしたので、思い切ってAmazonで箱買いしてしまいました!!

箱1つで2400円(税抜き)です!税込みだと2592円!

こういうものを箱買いするのって、私初めてでした。

大人な買い方をしてしまいました…。ww

 

では、開封前に、せっかくなので箱を堪能したいと思います…。開けたら最後ですので…。ww

上から見るとリンクがいます~

 

右と左から見た図です。
敵と英傑ですね!かっこいい~!

 

そして箱を開けると..

2種類のパッケージ合計20個びっしり並んでおりました!!

かっちょいい~~(*´▽`*)

これ単品でお店とかでは売っています!1個120円(税抜き)です!

 

箱買いの注意点

ここまでの写真を見ていただいてお気づきの方もいるかもしれませんが….一つ注意がございます~。

箱買いをすると一気に20枚のカードが手に入るのですが、カードは全部で26種類あるので、箱を1つ買っただけでは、コンプリートできないのです…(´;ω;`)

うまくできているよ….ほんとに….

ただ、唯一の救いが、ダブりがなさそうということ!

私は今回ダブりなしでした!

また、Amazonでレビューしている方もダブりがなかったようなので、おそらく…たぶん…絶対ではないのですが、ダブらないようにできていると思います。

 

いざ開封!!

それでは中身見ていこうと思います~(*´▽`*)

一つのパッケージの中身です。

ハートの飴が二つと、カード1枚(あと形きれいに整える為用っぽい白い紙)が入っておりました。

カードがピッカピカでイイ感じなのです!

材質も紙というよりプラスチックですね!今の時代のカードってこんなにクオリティ高いのかぁ…と感心いたしました…。(セーラームーンのカードダスとかの世代なもんで…。w)

 

おリカの当てたカード

では、今回当てた20枚すべてお見せしていきたいと思います~。

もしも、自分で中身見るまで知りたくない!って方がおりましたら、ここで一度Uターンしていただけますと幸いです。

楽しみを奪ってしまいますので…。

 

 

では、大丈夫な方のみ引き続きどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

まずは、キャラクターカード(全10種中9枚)です!

ピカピカきらきらしてるので、撮影が難しくてですね…白飛びして見にくい部分もあってすみません。

開封中、英傑が全部揃うかどうかドキドキしていたのですが、無事全員仲良く揃ってくれたのでよかったです~(*´▽`*)

あと1種類でコンプリートなのですが、あと一人…誰だ???

一応カードの後ろにちっちゃく書いてある番号順に並べてあるのですが、ちょうど01番がないのです。

ゼルダ姫やリンクより先に来る人物….気になる….。

ハイラル王?コログ??….まさかボックリン?マスターソードの可能性もあるか….。

….とかいろいろ考えていたんですが、後からネットで調べたら、違う絵のリンクでした。ww

ふふふ….ですよね~(*´▽`*)

ちなみに後ろにはキャラクターの解説がついておりました!

 

お次はビジュアルカード(全14種中10枚)です!

あぁぁ…良い….(*´▽`*)

どれもこれもあれもそれもみんな綺麗~(*´▽`*)

残りの4枚もぜひともほしいところ!!

ちなみに後ろはシーカー族のマークでした!こっちもピッカピカです!!

 

シークレット…の前にキャンディ!

1パッケージに2個ハートの器っぽいキャンディが入っていて、味はイチゴかと思いきや、なんとリンゴ味です!ww

リンゴ味の飴って赤より黄色のイメージがあるの私だけでしょうか…。ww

いちごだと男の子受けしなそうだからリンゴにしたのかな??

味はですね~….うまい!!甘くておいしいリンゴ味でした。それで充分!!!ww

にしても、20個も買ったもんですから、キャンディ40個ですわ…。

マスターソード余裕で抜けますね!3回抜いておつりがでます!ww

職場に持って行って、体力回復しながら仕事したいと思います~。(*´▽`*)

うん、そう思うと仕事がんばれそうw

 

 

いよいよシークレット行ってみようか!

では、最後に…シークレット行ってみたいと思います!!

ネタバレ嫌な方もいるかもしれないので、ここでもワンクッション置かせていただきますね。

 

 

 

では、大丈夫な方のみどうぞ!!

 

 

今回私が当てたのは、全2種類中の1枚でした!

 

 

こちらです!

これがシークレットだという確証はないのですけれども….たぶん…おそらく…後ろの番号的にも、後ろの色が他のカードと違うことからも、シークレットなのではないかな~???と思います!

ちなみに後ろがこちら!

白いのです!

シークレットっぽいですよね?!(*´▽`*)

全員集合うれしいな!わーい!!!(*´▽`*)

 

まとめ

箱買いということで、少しビビっていたのですが、とってもとっても良い買い物したな~と思いました!!

もちろんお店などに行けば、ばら売り(税抜き120円)もありますので、ご興味ある方は是非とも買ってみてください!

すっごく素敵クオリティです!!これ120円でいいんですか?!?!って私は思うのですが…( *´艸`)

しいて言うなら、絵が細部まで描かれているので、もうちょっとポストカードくらいの大きなサイズで見たいなぁ~…とかは思いましたけれども…。

カードだしこの値段だから仕方ない!wじゅうぶん!!

ちなみに今回当てた中での私のお気に入りはこの3枚!

お気に入り!

合わせて1つになるカード、良いですよね…。

この絵柄大好きなんです。微妙な身長差が素敵です。ww

あと、遠くを見つめる姫様と、姫様をチラ見するリンクの絵。

姫しずかがいっぱい咲いてるのもいいですよね!(^^)

 

 

 

 

おまけ

最初の1個目の開封のみ、動画撮ってみました。

大したもんじゃないので、ご興味ある方のみどうぞ。ww

音声入ってますのでご注意ください。気持ち悪かったら無音でどうぞ!

 

今のところAmazonでは、ばら売りは転売のものしか見当たらないので、リンク貼らないでおきますね。

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です