激うまドリンク!!アイスボックスビール!!!




寒い寒い冬がよ~やく過ぎ去り、(でもまだたまに雪が降ります…)ぽかぽかと暖かくなってまいりましたね!

春風とともに、先日、おリカが恋しくて恋しくて仕方のなかった、あの方が、帰って来たのです…!

そう、昨年の夏、猛暑の影響で突然姿を消してしまった、あのお方が…。

お別れする間もなく、消えてしまったあのお方…。

He came back….

ダダンダンダダン…

ダダンダンダダン…….

 

さ~て誰でしょうか?(*´▽`*)

サムネでばっちりネタバレしているので、前置きはこの辺にいたしましょう!

そう、あの方とは、ずばり….

アイスボックス様です…!!!!

どうやら昨年(2018年)中には販売を再開していたそうですが、私の住んでいるエリアでは、昨年の夏以来、全くこれっぽっちもお目にかかることができませんでした。

…どれほどさみしかったことか….。

発売中止の知らせを聞いて、慌ててコンビニを駆け回ったあの平成最後の夏を、私は一生忘れないことでしょう…。

なので、先日近所のスーパーでついに見かけたときは、新作のゲーム買ってもらった小学生か!wってくらいにはしゃいぎました。(※32歳)

見つけた瞬間に、迷惑にならない程度に売り場から複数のアイスボックスを奪い、目を輝かせながら、お母さんの押すお買い物カートにドサドサと積みました。(※32歳)

 

アイスボックスの人気の秘密

昨年は猛暑続きだったので、さっぱりひんやりのアイスボックスがバカ売れするのはよ~~くわかります。

でも、さらに売上に拍車をかけているのが、その食べ方なのです…!!!

いや、正確には”飲み方”ですかね…(‘ω’)

もちろん、当たり前ですが、普通に食べてもめっちゃうまいんですよ!

「昔そういば食べたなぁ…」なんてぼんやり思い出してるような人は、今のアイスボックスもぜひ味わってください..!!

めっっちゃめっっっっちゃおいしくなってっから!!!!!(当社比)

で、そんな普通に食べてもめっちゃウマいボックス(あ、思わず略してしまった)、いろんな飲み物に入れてもめーっちゃめ~~~ぇぇっちゃうまいんですよ!!!※当たりはずれは当然ありますが。

そう、いろんな飲み物との組み合わせが、SNSで話題となったのです!!

コーラに入れるとおいしい!とか、キリンレモン最強!とか….

イイ感じに、溶けるのですよ…。(*´▽`*)じゅるり

おいしいおいしいグレープフルーツ味が、ドリンクに溶け出してキンキンに冷えるのです。

そして、アイスボックスの方も、いい感じにドリンクを吸って、柔らかいシャーベット状になるのです…!!!

昨年、当ブログの企画「わくわく○○選手権」でもやってみたかったのがこの「ICEBOXドリンク選手権」だったのです!!

※わくわく○○選手権についてはこちらをどうぞ~(^^)/
ざっくり言うと食べ比べたり飲み比べたりして一番うまいのがどれか、自分で格付けする企画です。

【第1回わくわく〇〇選手権!】青森のお土産におすすめ!一番おいしいねぶたりんごジュースはこれ!

2018年11月9日

【第2回わくわく〇〇選手権!】超簡単!紅茶に飴を入れるだけのフレーバーティー!一番おいしいのはどれ??~フルーツキャンディ編~

2018年11月11日

【第3回わくわく〇〇選手権!】超簡単!紅茶に飴を入れるだけのフレーバーティー!一番おいしいのはどれ??~ミルク系編~

2018年11月19日

今年こそはやりますからね..!!「ICEBOXドリンク選手権」!!

この夏、こうご期待…!!!(自分が一番わくわくしている)

 

で、そんな私が個人的に1番好きなアイスボックスのたしなみ方が….

選手権記事書く前にもうズバリ1位の発表をしちゃいますが(笑)、ずばり、おリカの選ぶアイスボックスドリンクランキング1位は、

ビール+アイスボックスなのです…!!!

これがもう大好きすぎて….!!( ;∀;)

まだこのファビュラスでクールでブリリアントでファンタスティックなドリンクを試したことのない大人の皆さん、ぜひとも、今すぐにアイスボックスとビールを買いに行ってください。

そして、アイスボックスをグラスまたはジョッキに入れ、ビールを注ぐのです…!!!

シャンパングラスかよ!ってツッコミはなしで!!ww

ほんんんんとにうまいからこれ!!

おととしくらいに、アイスボックスの特集をテレビでやっていて、その時に初めてこのファビュラスでクールで(以下略)なドリンクの存在を知ったのですが、芸能人の方々がこれを試しに飲んで、「ウマいうまい!!」っておおはしゃぎしていたのを見て、私も速攻試しました。

それが、私とアイスボックスビールとの出会いでした…。

アナタに会えて、本当に….よかっっった
うれっしくって、うれっしくって、言葉にできな~い….

小田和正さんの名曲がここまでマッチするドリンクも珍しい….。(*´▽`*)

私、ビールは正直そこまで好きではなく、「一口目しかおいしく感じない」人間なのですが、これは、もう、ほんと….ずっとおいしい…無限ウマいビール

グレープフルーツのフルーティーさが、ビールに溶け込むのです…。

ほんの~り甘いお味。

でもやっぱりビールだから、飲んでくと口の中がどんどん苦くなってくるわけですよ

そしたら、アイスボックスをひとかじりすれば、たちまち甘味が口の中に広がって、ビールの苦みが今度うまくて….

….といった感じにずっと口の中でウマい→苦い→甘い→ウマい→苦い→甘い→ウマいが繰り返されて、つまりずっとウマいのです。ww

だから、もしかしたら、ビール大好きな方よりも、私と同じでビールそこまで好きじゃないんだよな~…って人の方が、もしかしたらお口に合うかもしれませんね!

 

解禁解禁!!

先日、今年初のアイスボックスビールを解禁しました。

全ての憂鬱が吹き飛ぶうまさでした。

ハッピーすぎました。

私、これを飲んで、ほろ酔い上機嫌でマリオカートで飲酒運転しちゃったり、ゼルダブレワイのリンクでハイラルをフラフラ徘徊するのが大好きです。w

良い子はまねしないでね。とくに、現実世界では

一つ、注意点としましては、ビール+アイスの組み合わせなので、たぶん….その…おいしいからって飲みまくってると、あっという間に太りますね。

おつまみなんかも欲しくなるけど、当然つまむけど、自分のお腹もあっという間につまめるようになりますからね!

この解禁の際、長いも+から揚げ棒+ポテチ丸々1袋+笹かま+チータラ完食しちゃいましたね!おいダイエットどうした!?っつってね(*´▽`*)はははは!!

 

…..私も気を付けるので、皆様もどうかお気をつけてくださいね…!!( ;∀;)(翌日腹が重くて後悔した)

 

この飲み方を発見した人に、感謝状を贈りたい…。

それでは皆様、どうぞよいアイスボックスビールライフを!!

NO ICEBOX、NO BEER…
NO ICEBOXBEER、NO LIFE!!!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です