【スキニーパンツで出かけるまでの道シーズン2-2】ようやく始めたゼロトレと腹筋ローラー




スキニーパンツでシャツinして、ピタッとした恰好で街を歩きたい!

そんな自分の願いを、ブログの力を借りて叶えてあげる、このおリカダイエット企画!

前回のシーズン2の第1回目「今回はゼロトレと腹筋ローラーと青汁で痩せます」と宣言してから、大体5日間ほどたったのですが…..

 

ふへへへへ(*´▽`*)!

今日やっと、筋トレ始めました….。www

青汁は数日前から時々飲んでいたのですが、ゼロトレ腹筋ローラーは完全に今日(2019年4月8日)から開始になりました。

 

……グズですみません!!(*´▽`*;)陳謝!

 

いや、ほんとはですね、前回の記事更新した日からさっそく開始しようと思ってたんですけど、あの日、なぜか突然が出まして….。数日間結構な体調不良だったし、甥っ子が遊びに来てたりして、色々部屋にこもるのに都合が悪かったのです…!(スーパー言い訳タイム)

今日からは、ちゃんとやります故…なにとぞご勘弁を…!!!(ノД`)・゜・。

まだ1回しか筋トレやっていないので、大した変化ないのですが、とりあえず第2回目の測定、結果発表いってみましょ~!!

 

2回目の計測結果(ダイエット開始1日目)

毎回自分で言ってて悲しくなりますが、32歳のだらしないボディがでてまいりますので、どうか心臓の弱い方はUターンお願いいたします…!!

 

 

……….(*´▽`*)ははっ….

 

 

それではまず数値ですね!

左が前回の数値真ん中が今回の数値左が最終目標値です!!

うむ….微妙に体重減ったり体脂肪増えたりしてますが、計測した時間とか着ている服とかで微妙にずれが生じるもんだと思うので、やっぱり特に変化はないですね…。

大事なのは、ウエストとヒップの数値ですからね!全く変化なし!www

 

そしてお次は体型写真ですね~。

こっちもそんなに変化ないです。

まぁ…筋トレ開始1日目なので…。ほんとすみません…。w

ただ、横向きの写真の前のめり姿勢が少し改善されて、腹の肉のたるみがなくなっています。(ぜい肉が下に降りただけで、なくなったわけでは無いです。w)

こちらが前回の写真ですね。

姿勢についても、今回はただの偶然かもしれないので、まだ喜ばないようにしたいと思います。(めっちゃ疑ってかかっている。w)

次回写真撮った時も、この前のめりが改善されていたら、確実に姿勢よくなってるって思えるんですけどね~(*´▽`*)どうかなぁ?次回に期待ですね!

 

実際にゼロトレと腹筋ローラーをやった感想

私はこちらの本を見ながらやりました~。

ゼロトレでは、土台を作るためにバスタオル3枚と、本が数冊必要になるんですけど、こちらがおリカの土台(と腹筋ローラー)です!

 

….バスタオル3枚も使ったら、家の住人が困ることになるので、ひざ掛けを3枚ぐるぐる巻きにしてやりました。w

ストレッチ自体は気持ちよく行えましたが、呼吸方がやっぱりめちゃめちゃ難しい!

ゼロトレでは呼吸が大事なんですけど、慣れるまでまだまだかかりそうです。正直ちゃんと効果が出るか心配…。( ;∀;)

仕事中とかでもちょこちょこ練習したいと思います~。

中でもめっちゃ気持ちよかったストレッチがこちらです!

胸と肩が開いてすーーーっごい気持ちよかった~(*´▽`*)肩コリにめちゃめちゃ良いと思われます!!

これやるのを楽しみに、頑張って続けよ~っと!

 

腹筋ローラーは、前回のシーズン1でも頑張ってやっていたのですが、久々にやったら、まぁきっつい!!ww

でも思ったよりちゃんと動けて安心しました。ww

明日から、地獄の筋肉痛が始まることでしょう….。(;´Д`)ほんとに痛いんすよアレ….

 

次回測定日は?!

次回測定日は、2019年4月14日を予定しております!

ちょうど筋トレ始めて1週間たったところですね!

何かしら効果が見えることを期待しております!

それではまた次回!よろしくお願いします~(*´▽`*)

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です