ついにEMSベルトデビュー!効果をレビューしていきます!




食事制限…
 それは、己との戦い…

筋トレ….
 それも、己との戦い….

ダイエット….
 つまりは己との戦い….

当ブログ内で、過去に数々の筋トレやらストレッチやらでダイエットを試みてきたおリカでしたが、見事すべて敗北….。

【新企画】32歳の決意!脱おばさん腹!ウエスト-16cmを目指す!!

2018-11-05

【スキニーパンツで出かけるまでの道シーズン2-1】ビフォー公開!まずは1ヶ月ゼロトレと腹筋ローラー!

2019-04-03

大きな結果を出せずに終わっております。(*´▽`*;)

次回のダイエットは、どんな風に頑張ればいいのかな…とぼんやり考えていたある日….

その日はやってまいりました。

 

ダダンダンダダン….

ダダンダンダダン….

 

\Amazonプライムデー!!!!/
(*´▽`*)うわーーーい!

 

何がほしいわけでもなく、とりあえずタイムセールコーナーに張り付いていたところ、見つけてしまったのです….!!!!

 

EMSベルト!!!!!

※現在は定価となっております。

 

ず~~~っと前から気になっていましてね…。ほんとに痩せるんかいな、と。

効果を調べてみたところ、ふむふむ…12分貼り付けるとジョギング1500m、腹筋鍛え30分、自由水泳30分の運動量に相当するとのこと。

フムフム…悪くない….

評価は…星4.5

レビュー数はおよそ350件

お値段税込み3280円が..!

………….いくらになってたんだっけかな?(*´▽`*;)ww

確か2600円とかそのくらいだった気がする。

もう、迷うことはない!楽して痩せたい!!!!

評価がとても高かったので、思い切って買いました!

失敗してもダメージの少ない金額ですしね!

というわけで、今回はおリカの買ったEMSベルトをご紹介です!(*´▽`*)わくわく

 

こちらが一式です!

こちらが、今回買ってみたEMSベルトの一式ですね!

腹筋用の大きなEMSベルトが1つと、腕とか部分用の小さいEMSベルトが2つと、EMSベルトに付ける電源(リモコン)が3つ

ベルトの裏には、すでにジェルシートが貼りついているので、いつでもからだにペッタンできる状態でした!!

そして、ベルトにボタンがくっついてるので、電源をここに付けるのです。

質感は、ものすごく….です。(笑)

ペラペラんの紙なんです。ww

触ったとたん、ちょっと心配になりました。(*´▽`*;)

 

そしてこちらが説明書

中国製なのかな?日本語がちょっと変でじわっと来ます。w

 

そして、交換用のジェルシートも10枚付いています。

…が、私、これが交換用だと知らずに、最初からくっついてたジェルの上から、交換用のシートを張り付けるという、なんともアホなことをしてしまったのです…!( ;∀;)

新品のジェルの上に、さらに新品のジェルを貼るというこのもったいな過ぎる行為….

ばっかだなーーー!(*´▽`*;)www

ぜ~んぶきれいに貼ってから気づきましたよ…。

レビューでも、「交換用のジェルがついててお得!」ってみんなコメントしてたのに!ww

皆様は、どうかお気をつけくださいまし!( ;∀;)

ちなみにこのジェル、20~30回ほど貼り付けたりはがしたりできるそうです。期間だと1ヶ月くらいですって。

別売りで安く売っているので、定期的に購入し、貼り換えが必要です。

一応今のところ、私は肌トラブルは起きていないです。ちょっとかゆみはあるけど….。

 

あと、この他にも、体を図るメジャーと、充電用のUSBケーブルが付いておりました!

 

早速使ってみよう!

最初から充電がされていたので、開封後すぐに使うことができました!

まずは貼り付けて~

これで電源入れた状態です。

「+」を押すと強さがどんどん強くなり、「-」を押すとどんどん弱くなります。

1~9まで強さが選べるようになっております。

また、真ん中の「M」のボタンを押すと、モードが選べるようになっていて、「肩」「脚」「腕」「背中」「腹部」「ウエスト」6つから選べます。

 

使ってみての感想

色んなモードを試してみましたが、一点を集中して叩く感じのものだったり、割と広範囲目にしびれるものだったりと、さまざまでした。

また、強さに関しては、私のお腹の肉がとんでもなく厚いせいか、腹部は強さ9にしても全然平気だったんですが、腕とか足は強さ1で十分!むしろ痛い!( ;∀;)w

これ、太ももに貼ってみたんですけど、このくらい電気きます。

私の脚の脂肪が多いせいか、とてつもなく揺れております。www

さすがに腹に貼った写真は今回載せられなかったんですが、今後ダイエットシーズン3の記事内で、もしかしたらお見苦しい写真を貼り付けることになるかもしれません。(笑)

そして、初回使用した日、私20分くらいお腹に張り付けてたのですが、次の日特に筋肉痛には見舞われませんでした….。(*´▽`*)あ…れ…?

だ…..ダイジョブかな??(*´▽`*;)

 

効くのか効かないのか、検証します!

というわけで、結局効くのか効かないのか!

次回のダイエット企画にて、検証を進めていきたいと思っております!

「スキニーパンツで出かけるまでの道シーズン3!楽して痩せたいEMSベルト編!」

カミングスーンでございます!!(*´▽`*)ww

お見苦しい写真もい~っぱい載るかと思いますが、どうぞ、よろしければ見てくださいませ!ww

過去シリーズはこちら!全部打ち切りですが(笑)、よかったらぜひ….!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です