お仕事のご依頼はこちら

続!イラスト作成のお仕事!YouTuberしろにゃんさんのアイコン描いたよ!

2019年の4月頃よりココナラではじめたアイコン作成のお仕事ですが、相変わらず、おかげさまで楽しく描かせていただいております(*´▽`*)

こちらの記事もよかったらチェックしてくださいませ!(*´▽`*)

あわせて読みたい
ココナラでアイコン作成のお仕事!~思い出した「お客様に喜んでもらう」喜び~ 先日当ブログでご連絡いたしました、アイコン作成のお仕事。 このところ、ようやくお仕事がいただけるようになったので、どんな感じかご報告したいと思います。 これか...



 

現在は、YouTuberの方からのご依頼をいただいており、アイコンや、メンバーシップ用の絵文字なども描かせていただきました..!!

今日はそのお方をご紹介したいと思います..!!

ゲーム実況者しろにゃんさんです…!!(*´▽`*)

※こちらのアイコン描かせていただきました..!ヽ(^^)しろにゃんなのに…..おもいっきりくろにゃんです!w

モンハンや、フォートナイトのライブ実況をよく配信されている方なのですが、この方の動画で、今とても熱いのが……

 

そう…..

 

バナえもん!!!

 

 

ただ、強くなりたいバナナ….(*´▽`*)

生き残ろうと一生懸命なバナナ…(*´▽`*)

 

そんなバナナの心を、「夢をかなえてドラえもん」の曲に合わせて歌い上げております。

 

私、フォートナイトはプレイしたことがなく、まったくの無知なのですが、すごい真剣に見入ってしまいました。ww

 

このバナナの歌シリーズ、ドラえもん以外にもたくさんアップされていて、どれもこれも、いたいけなバナナに心を奪われます。

中でも私のお気に入りが、こちらの「となりのトトロ」と「ムーンライト伝説」の替え歌です。

となりのトトロの替え歌の見どころは、サビで必ずなにかの隣にバナナが立って手を振ってるところですね。ヽ(^^)www

か細い声で最後の最後までバナナ..バナナ….と歌い続けるのもすごい健気です。w

他の歌に比べてほっこり度が高いので、ぜひストレスたまっている方に見てほしい動画です。w

 

ムーンライト伝説は、曲調のせいなのか他の歌に比べて妙に切なさが増しておりました。w

なんとなく全体的に映像もセーラームーンっぽい雰囲気を出そうとしているのが伝わってきて、じわじわきます。w

 

バナナの他にも「ギョギョギョの魚太郎」なんてのもあります。w

こちらも面白かったので、ぜひ..!!(^^)/

イントロの絵力がすごいのでしょっぱなからいろいろと持っていかれました。w

 

そして、私もすっかり大好きになったいたいけなバナナなんですが、なんと、これから毎月フォートナイト実況のサムネイルを描かせていただけることになりました…!!

毎月、シーズンに合わせたバナナが登場します!

そんなバナナです…!!(*´▽`*;)

よかったら見てくださいませ!

私も、毎月どんなバナナを描こうか、すっごいすっごい楽しみです!(*´▽`*)わくわくわく…

 

こちら、8月の没ラフなんですけど、せっかくなのでここでチラリ….。(*´▽`*)

イメージは、ワイキキビーチでございます。ww

遊び心満載で、楽しくおもしろく、でも真剣に描かせていただこうと思いますので、よかったら是非ともチェックしてくださいませ!(*´▽`*)

 

また、しろにゃんさんのチャンネル登録はこちらでございます~!

気さくでおもしろくて優しい、しろにゃんさんの配信、是非ともご覧くださいませ!

 

また、ココナラでのお仕事ですが、以前よりも最低価格を値上げしております。

安さで注目していただいていた方がおりましたら、大変申し訳ございません。

やはり、お客様のご要望をきちんと聞いて、案を練って、清書もちゃんと丁寧に描こうと思うと、どうしても思っていたよりも時間がかかるので、この度値上げに踏み切りました。

状況を見て、また変動するかもしれませんが、当面はこのままでいこうと思っております!

その分、愛情込めて、しっかりやっていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします!(*´▽`*)

アイコンイラスト作成いたします SNS用アイコン、カットイラスト等描きます



  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次(タップできます)