サンズとパピルスがやってきた!かわいすぎるFangamerさんのぬいぐるみ!




アンダーテールの公式グッズを取り扱っているFangamer Japanさんで、ず~~っとほしくてたまらなかったものがあります。

 

 

それは…..

 

 

骨兄弟サンズパピルスのぬいぐるみ!!公式サイトはこちら!!

 

 

過去記事でもさんざん言ってきましたが、私、サンズとパピルスの兄弟が大好きなんです!(*´▽`*)

いい骨ですよね…ほんと….。

 

ぬいぐるみって、その時どんなにほしくても、いずれ絶対に飾らなくなるし、かさばるのでしまっとくのにも困るので、もうなるべく買わないように気を付けていたのですが…..

 

無理だった!!我慢できずにポチってた!!

かわいすぎて買っちゃった!!!!(*´▽`*)ww

お仕事頑張るためにも、自分への労いで買いました!!

 

兄弟それぞれ定価4000円なのですが、一緒に購入すると、それぞれ500円引きになります。

なので、兄弟二人そろって7000円でした!!

 

あの兄弟が我が家にやってきた!

わ~~(*´▽`*)いらっしゃ~~い~~

注文してから2日でもう届きました!!

1週間くらい覚悟してましたが、驚きの早さでした…!

 

それでは、開封です~!!!

きゃ~~(*´▽`*)

 

わぁぁああ…..

 

サンズとパピルスだぁぁぁぁあぁ……

 

袋もスノーフルっぽくてとってもかわいいし、ロゴの「R」のハートが青いのもとってもいい!!(*´▽`*)

にいちゃん….最初からフード被ってた…..!!

 

まずは2人合わせてじっくり見てみた!

袋から出して、袋も大事に取っておいて(笑)、まじまじと眺めてみました(*´▽`*)

かわいいいいいい

かわいいいいいいいいいい!

 

二人が良い笑顔してるからでしょうか。見てるこっちも勝手に口元が緩みます。しやわせ!(*´▽`*)

自撮り風。

 

そんでもって…..うしろ姿もかわいいな…

抜群の体格差です。

 

おしりについてる布タグも、「THE公式!」って感じでかっこいい!

 

若っっ干ほつれとか、縫製粗いな~( ;∀;)って思う部分もありましたが、自分ではさみで整えらちゃうくらいなので、問題無しです!

気になる触り心地は….フワフワです….。(*´▽`*)

ガイコツにあるまじき感触です。(笑)

 

ぬいぐるみについていた紙のタグはそれぞれサンズがホットドッグパピルスがスパゲティでした!

これも凝ってていいですよね…。ほんと素敵です。

30過ぎてもぬいぐるみでこんなに心躍るなんて思いませんでした。

 

サンズぬいぐるみの魅力

これがフード被った状態です。

あぁ~( ;∀;)みんなの大好きなズニキです!かわい!

 

フード取ります。あたまフワフワです。w

大好きな動画に、「面白いだろ?白骨なだけに。(“おもしろい”と”顔が白い”をかけているギャグ)というセリフがあったのですが、それを思い出させるまっしろさです!

真っ白でフワフワなガイコツ。ww

※ちなみに、その大好きな動画がこちらです。話それてすみません。(日本語訳付きのバージョンとなっています。)
ファンの方ならもちろん知っているかと思いますが、最高過ぎるのでまだ見たことない方はぜひ…!

 

そんでもって、何がかわいいって、兄さんパーカーぱっつぱつでさ!w

前閉じようと思ってもこのとおり、締まりそうになかったです。(*´▽`*)

ちなみにパーカーのひもを引っ張ると、フードのフチがちゃんときつくなりました!

パーカーは脱がせることもできるようですが、腕を通すのが結構大変そうだったのでまだ脱がせてません~。

インナーはTシャツじゃなくてタンクトップでございました!

 

そんでもって横向き。

お鼻ないので顔がぺたーっとしてます。楕円形です。ww

 

そしてこれが、ズニキの最高にかわいい後ろ姿

なんか….1歳にも満たない赤ちゃんの後ろ姿に似ている…。なにこれ…..。

ちっちゃい….頭身かわいい….(*´▽`*)w

 

ペンギンのあかちゃんも脳裏によぎる配色です。

 

さらに、兄ちゃんにはこのように、マジックテープで目のところに貼ると、表情を変えられる目玉が2つ付いてきます。

貼った姿がこちらです!!

誰だ~!!!!Gルートやってるやつ!!!!(*´▽`*;)

最悪な目にあわされそうです!

 

この左目、暗闇だと青く光ります。本気です。殺されます。

完全にG兄ちゃんです。すみません撮影がうまくいきませんでした。w

フラッシュをたくとただの恐怖写真になってしまいました。( ;∀;)ひ~おゆるしを!

 

パピルスぬいぐるみの魅力

ほ~んといい笑顔。ピュアピュアパピルスです。

悪意ゼロなバかわいさ……。(*´▽`*)

 

後ろ姿もいい!パピルスは、全身フワフワしてます。

スカーフもなんだかかっこいいです。セット完璧!

よくできてます~。(*´▽`*)

 

ちなみに、パピルスはちょっと座りが悪くてですね…..

ほっとくと、自然に前のめりに倒れてしまうので、手を前に持ってきてバランスとるといい感じです。

こんな感じで。

うん。超かわいい!(*´▽`*)←それ以外言えない

 

オマケもご紹介!

ぬいぐるみ本体以外には、こちらのオマケが入っていました。

おなじみのポストカードに、ステッカーに、付箋と….

なんと、サンズのぬいぐるみを買うと、サンズのブーブークッションがついてくるんです!!

ブーブークッション、空気入れてつぶしてみたら、ちゃんと音出ました。

短いけど立派なオナラでした。www

こんなもの初対面の相手との握手で仕込むなんて、兄ちゃんやっぱりやり手です。

遺跡から出てきたフリスクの後をつけながら、膨らませて準備してたと思うとかわいい。w

 

ちなみに、ステッカーは今回もウザい犬でした…!!

結構Twitterで、サンズグッズ買った人がサンズのステッカーもらってる写真をみかけたので、すんんんごい期待してたのですが、またイヌだった…!!!w

 

ちなみに私、イヌしかもらったことありません。

通算4匹目

かわいいから全然うれしいし許しちゃうけど、その名に恥じぬウザさです!

インベントリがイヌで満たされそう。

 

いつか…..いつかは、サンズのステッカーがおうちにくるの、楽しみに待ってます。

なかなか手に入らないほど私は燃えるので、今はこれで…いいんです…!!(泣いてません)

 

そして、ポストカードの後ろには、毎回素敵なメッセージを書いていただけるのですが、今回はこんな感じでした。

私、注文の際に「楽しみに待っています」って一言メッセージ書いたんですけど、たぶん梱包してくださったスタッフの方が、それを見て下さったんじゃないかと…!(*´▽`*)

はい、楽しみでした..!!すっごく!!

ありがとうございます…!!!

 

こんな感じで、ようやく兄弟ぬいぐるみをお迎えいたしました。

安い買い物ではないかもですが、何といっても心が幸せで満たされるので、とってもおススメです(*´▽`*)

アナタも幸せで満たされてください!!

 

以上、かわいすぎる骨兄弟ぬいぐるみのご紹介でした!(*´▽`*)

また、過去のこちらの記事でも、FangamerJapanさんのグッズについてご紹介してますので、よかったらどうぞ!

Fangamer Japanさんでアンダーテールの公式グッズ買ったらすごかった!

2019年3月17日

アンダーテール・デルタルーンコンサートの感想part1!ネタバレ無し!!

2019年5月13日

アンダーテールのメタトンポスターを額に入れて飾ったよ!18×24インチの安いフレームはこれ!

2019年7月6日

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です