ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記26~恋人たちの最期の3日間~




ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ絵日記その26!です!(*´▽`*)参ります!

 

今回は、序盤からず~~っと気になっていた、アンジュさんイベントをついにクリアしましたので、そのプレイ日記となります。

長いです。覚悟してください。w

また、今回は、イベントクリアできるまでの様子を動画で撮影しながら進めてみました!

なんかすごそうなイベントだったので、プレイしたときの気持ちを覚えておきたくて(*´▽`*)

クオリティがあれですが、もしご興味ありましたら、最後にまとめて置いときますので、ぜひそちらも見ていただけたら嬉しいです!(*´▽`*;)がんばったのです…

 

 

このページは、ゲーム内容のネタバレを含んでおりますため、未プレイの方はお気を付けくださいませ!

 

 

 

それでは、アンジュさんとカーフェイ事件の真相が知りたい方は、どうぞお楽しみくださいませ~~!

 

 

 

前回までのあらすじ

前回は、ロックビルの神殿を攻略し、イカーナ地方をいよいよクリアしました!(*´▽`*)

次はロックビルの神殿での妖精集めからスタートですよ~って宣言をして、終わっていたのですが….ん

どうしてもアンジュさんイベントが気になっちゃった!(*´▽`*)

…てことで、今回は一旦妖精集めは後回しにして、カーフェイ失踪事件の真相を追いかけようと思います!

 

それで、さっそくこれまで回収したアンジュさんとカーフェイ絡みのイベントを簡単にまとめてみると…

・クロックタウンの宿屋のアンジュさんは、もうすぐ町長の息子のカーフェイと結婚予定だが、そのカーフェイが行方不明になっている

・最初の日の早朝に、洗濯場にいるキータンのお面をつけた青い髪(カーフェイのお面と同じ色)の男の子が、ポストに手紙を出すところを目撃。

・その後ポストマンが手紙を回収し、アンジュさんに配達すると、なんとカーフェイからの手紙だった!(上記の男の子が出した手紙だと思われる)でもポストマンはどこで回収したか教えてくれない。

・アンジュさん一家は、最期の日の夕方にはロマニー牧場へ避難するとのこと。でも、カーフェイからの手紙には「必ず戻る」と書いてあったそう。

・リンクが、カーフェイの母親から「カーフェイのお面」をもらって聞き込み調査をしたところ、なんか町ぐるみで怪しい人たちがたくさん…。

こちらのプレイ絵日記でいろいろ詳細(?)書いてます!どうぞご確認くださいませ~(*´▽`*)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記6~「婚礼の面」とかいうパワーワード~

2019年2月26日

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記11~バッタ君と牧場アイドル姉妹の3日間~

2019年4月14日

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記12~人の金で泊まる宿は快適か~

2019年4月18日

 

それでは、整理できたところで失踪事件の調査を再開します!

 

ポストマンをただ追いかける日々

とはいえ….次に何をしたらよいのか全く分からないのでw、まずはとりあえずポストマンの行方を追いかけてみることにしました。

見事に3日間自分の仕事を全うしてましたね…。

最期の日は、ポストに手紙が一通もなくて落胆してましたが….。

そして、公務員は辛いと嘆いていました。

 

…うん。(*´▽`*)オツカレサマです。

 

ポストマンの仕事熱心さと、実直さはよ~~~くわかったのですが、一向~~に何も解決できなそうだったので、毎度おなじみ、攻略サイトに頼ってしまいました!

ちなみに、今回参考にさせていただいたのはこちらのサイトで、タイムラインに沿ってどこで何が起こるか書いてあったので、自分が必要な部分の情報を得たらすぐに離脱ができたので、ネタバレしすぎずに進めることができました..!

とってもとってもありがたかったです..!!

ありがとうございました(^^)

 

文通する恋人たち

攻略サイトで得た情報は「1日目の2時ころにポストマンがアンジュさんに手紙を配達した後、カーフェイのお面をつけてアンジュさんに話しかける」というものでした!

お面をつけた状態でアンジュさんに話しかけたことは何度もあるのですが、タイミングがいつも悪かったんでしょうね…。

予定ぎっしりな難しいイベントです..!(*´▽`*;)

早速やってみると、アンジュさんに「今日の夜の11時半ころ厨房に来てください」と誘われました!

ようやくイベントが進んでめっちゃうれしかったんですけど、夜の11時半にナベかま亭に入るには、2階のドアからはいらなければならないことをすっかり忘れており、さらにはゴロンでチェックインするのもなぜか毎度失敗し、ここでやたらと苦戦しました。ww

こういう無駄なところでつっかえる!(*´▽`*)w

 

無事に厨房でアンジュさんに出会えたら、こんなお願い事をされました~(*´▽`*)

今度はアンジュさんがカーフェイ宛の手紙を書いたので、それを回収時間までにポストに出して、手紙の行方を追ってほしいとのことでした!

自分では怖くてできないそうです。

かわいそう…..(*´Д`)

お任せください!このリンク、さっきまで三日三晩ポストマン追っかけてたんで!

ストーキングのプロなんで!(*´▽`*)

 

というわけでポストに速攻手紙を出し、次の日のお昼にポストマンを張り込みます。

すると、3時ころに、洗濯場のあのキータンのお面の子の家にお届けしているのを目撃しました!

やっぱりこの子がカーフェイか!(*´▽`*)

そう思い、意気揚々とアンジュさんへご報告に行くと….

….?

……..?

特に進展なし!(*´▽`*;)どゆこと??

 

ポストマンを追っかけても、特に何も進展せず….。

うぅぅ~~ん…(-_-;)わからん…..。

ただ、10秒ピッタリ数えるミニゲームでは奇跡が起き、テイク2で成功するという偉業を成し遂げました。ww

凄くない..?(^^)v

これ結構難しいと思うんだけど。

青沼さんの動画で以前見たんですけど、青沼さんめちゃめちゃ苦戦してたし!w

 

…..そして結局また詰み攻略サイトに頼るのでした。

 

不法侵入という得意技

攻略サイトによると、正解は「ポストマンがカーフェイに手紙を渡している隙に、マニ屋裏に侵入せよ」とのことでした!

 

忘れてた….忘れてたよ….

リンクの得意技じゃん….不法侵入。

ついこないだオルゴールハウスでもやったじゃん。

 

ていうか、カーフェイが出てきた家、マニ屋の裏だったんだ。

 

最初の日からもう一回やり直して、ポストマンがカーフェイに手紙を渡すところまで進め、楽々侵入です。

そしてどうやらアンジュさんが手紙にリンクのことを書いてくれてたみたいで、カーフェイはこちらを信用してくれ、正体を明かします。

 

良いのか….不法侵入者だぞ….いいのか…….

 

…やっぱりカーフェイでした。(*´▽`*)

 

子供の姿なのは、どうやらスタルキッドのせいらしいです。

思わず「アイツか~」と唸ってしまいましたが、そもそもタルミナのトラブルは大体全部アイツのせいでした…。ww

まさかのサブイベントでも抜かりなく営業かけてきて、さすがの悪ガキです….!

でも、こっちだってさすがの勇者なんだから!

不法侵入とかストーキングとか、もう右に出るものはいない。

 

…負けてたまるか…!!(色んな意味で)

 

まさかのアイツが絡んでた

続けてカーフェイのお話しを聞くと、アンジュさんに会いに行けないのは、子供の姿になってしまったからではなく、大事な婚礼の面の片割れ「太陽のお面」を盗まれてしまったからだそうです。

話からして思いつくのは、深夜にお婆さんのバクダン袋を盗んでたアイツですけど….

……アイツこの事件に絡んでるの?!(*´▽`*;)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記3~迷宮だらけの名探偵~

2019年1月25日

それで、マニ屋に盗品が流れてこないかを、裏口から見張ってたそうです。

フム…なるほどなぁぁ。

そして、リンクは、カーフェイから思い出のペンダントを預かります。

アンジュさんに渡してあげると、やっと喜ぶアンジュさんを拝むことができました。

信じて待っててくれるみたいですね。(*´▽`*)

いい奥さんになるね..絶対。

ぜひとも待っててあげてくださいな。

おっちょこちょいな彼、今すんごい頑張ってるからさ。w

 

この後、またマニ屋裏に戻って犯人が現れないか見張ってたんですが、夜の10時になったら追い出されてしまいました。

どうしたもんかとマニ屋の店内で深夜まで待っていたら、アイツがとうとう現れたのです…!

売りに来たのは太陽のお面ではなく、お婆さんのバクダン袋でした。

おっちゃんにちょろまかされてていい気味です。

 

マニ屋のおっちゃん超いいひと説

次の日に、またマニ屋の裏に行ってみたら、そこにはカーフェイの姿はなく、マニ屋のおっちゃんがいました。

このおっちゃん、ただのガラの悪いおっちゃんじゃなかったんですね。

カーフェイを子供のころから知ってる、近所のいいおっちゃんでした。(*´▽`*)

マニ屋のおっちゃんは何か絡んでる気はしてたけど….全力でカーフェイの味方でしたね。

素敵です。

なんかギャップが激しくて妙にグッときました。(*´▽`*)ww

 

そして、カーフェイは、昨日マニ屋に来たあのスリ(サコンという名前らしい)の顏を見て、太陽のお面を盗んだ張本人だと気づき、奴のアジトがあるイカーナへ向かったそうです。

 

そういえば、イカーナ村の手前で、白い服を着た怪しいおっさんがスキップしてたなぁ….(-_-;)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D プレイ絵日記21~ミイラとMUGO・ん…で見つめ合う色っぽい3日間~

2019年8月31日

アイツ、クロックタウンのスリと同一人物だったんですね…。

そしてそういえばその奥にでっかい扉があって、サコンがどうのこうのって書いてあったなぁ…..(-_-;)

まさか、全てこのイベントに絡んでるとは、夢にも思わなかったです..!(*´▽`*;)ニブい?

マニ屋のおっちゃんは、カーフェイから、お母さん宛ての速達を預かっていて、それをリンクに託しました。

さらにこの時、何を思ったのか、キータンのお面も一緒にくれたんですけど、私はてっきりこれもお母さんに届けてほしいものだと勘違いしました。ww

このあと、このせいでいろいろ苦労します。

 

それにしても、マニ屋のおっちゃんのほっこりエピソードが素敵すぎる。

惚れそう。

いつ何時も良い人すぎる人よりも、いざってときに義理堅く人情に熱い人の方が、な~んか信用できちゃったりしますよねぇ…。(*´▽`*)ふふ

 

配達はプロにお任せ!幸せそうなポストマン

さて、ここで問題が2つ発生しました!

 

1.イカーナへ先に行くべきか、速達を先に届けるべきか

2.カーフェイママは、どこにいるの…..?

 

時間にシビアなイベントなので、判断を誤ると取り返しのつかないことになります。

最期の日だし、クライマックス近そうだし、なんかもう色々と焦ってます。(*´▽`*;)

 

でも、とりあえず「速達」なので、先にカーフェイママに速達を届けに行くことにしました!

町長公邸に行ったり、とりあえず探してみたけど、もうすでに町から逃げている気しかしなくて、途方にくれました。w

一旦諦めて、カーフェイを追いかけてサコンのアジトへ行くも、カーフェイの隠れ方がプロ級で彼を見つけられず…。ww

色々考えて考えて…もはやちょっと諦めつつ、ポストマンに会いに行ったら…..

ぽ、ぽぽぽぽぽポストマン様~~!!( ;∀;)

あなたが配達員であることをすっかり忘れておりました..!ww

あなたに頼むのが正解だったんですね..!

 

そしてそして、ミルクバーにいるというカーフェイママにお届けに走り出します!

この時、先回りしてミルクバーに行ったら、ほんとにカーフェイママがいたので、キータンのお面を渡そうといろいろ試みたのですが、一向に渡せず…。

ここでね、強制で何かアイテムを渡す画面に移るのですよ。

でも、アイテムの選択画面は出るんですけど、お面の選択画面は出ない仕様になってたんですよねぇ…。

どゆこと….?どゆこと…????( ;∀;)

キータンのお面渡したら、ママったらカーフェイがちっちゃかったころのこと思い出して、何かイベント進展するとかじゃないの???

って考えているうちに、ポストマンが到着!

 

カーフェイママは息子からの手紙を見て喜び、ポストマンに早く逃げるように命令します。

おリカは、キータンのお面が渡せないことに不安を覚えつつも、バーを後にすると、ポストマンがポストハットをくれました..!!

すごい帽子だ..!!(*´▽`*)

なんかまたやれること増えてうれしい!

そして、軽快に走り去る彼の背を見送ったのでした。

 

お母さん疑ってごめんなさい

その後、またイカーナへ戻ったり色々したのですが、結局何もイベントが起きず(時間が過ぎてたせい)、また詰んでしまったので、攻略サイトにまたまた頼ってしまいました!

そこで判明したのが、

・速達は自分で直接カーフェイママに渡すこともできて、お礼にシャトーロマーニ(のちに空き瓶として使える)をもらえる

・19時までにサコンのアジト前に行く

ということでした!

 

なんと、空き瓶が手に入るのね…!!ならば、やらないわけにはいきません。(*´▽`*)

どのみち時間すぎててもう詰んでるので、面倒だけどもう一度最初からやり直しました!

 

うぉぉぉっしゃー!もう答えわかってんだ!サクサク行くぞ!

ポストマンには頼まず(ごめんね)、自分で直接カーフェイママに速達を渡すと、シャトーロマーニいただきました~!!

空き瓶が増えた….(*´▽`*)

やった….やったぞ….!!!

 

そして、先ほどのアイテム選択画面は、速達を渡すための画面だったのですね…!

てっきりキータンのお面を渡すもんだと….。(*´▽`*;)

 

 

 

ていうか、じゃあ……キータンのお面、なんでくれたの……???w

 

 

 

 

そしてそして。

ここで懺悔しますが….

実は私、ずーっと、このカーフェイママのことだと思っていました。ww

だってさ、前にマニ屋のおっちゃんに聞き込みしたときに「賞金稼ぎ」がどうのこうのって言ってたからさ…。

これですね

お母さん陰謀説信じたよね…。ww

カーフェイママは、アンジュさんと息子が結婚するのが嫌で、サコンにカーフェイのお面を渡して、息子の顏を覚えてもらい、太陽のお面を盗ませたんだと思ってたんですよね。ww

それで、このミルクバーでこんなことを言っていたので、サコンと待ち合わせしてるもんだと思ってたんですけど..

 

…全然ちがうじゃん。(*´▽`*)ww

「息子のお面を渡したプロの方」って、カーフェイの捜索を頼んだ賞金稼ぎやリンクのことを言っていて、最後まで息子を必死に探している、いいお母さんだったんだね。www

….って、この時にようやく気が付きました。ww

全力で謝ります。

お母さま、どうもすみませんでした…!!!( ;∀;)w

 

心が痛みまくったサコンのアジト

さっきはカーフェイが上手に岩陰に隠れすぎてたり時間がズレてたりで、サコンのアジト前でカーフェイと合流できなかったのですが、今回はウマいこと合流できました!

ほんと、行方くらますの上手だね…!!!(*´▽`*;)w

 

19時になると、サコンが帰ってきて入り口のドアが開いたので、急いで後を追いかけます!

アジトの中には、追い求めていた太陽のお面が..!

すると、カーフェイったら、目の前のスイッチに気が付かず、太陽のお面に近づいてしまい、うっかり(?)スイッチを押すのでした!

もちろん防犯システムが作動!!(*´▽`*;)ひぇ~っ

…..うっかりすぎだって!w

 

うっかり子供になって、うっかりお面盗まれて、うっかり防犯システム作動させちゃったとか、ほんとカーフェイって……ヽ(^o^)丿

 

…いや、ダメです。

今はカーフェイの悪口言ってる場合ではありません。w

このままでは、太陽のお面はベルトコンベアで運ばれて、穴へ落ちてしまいます。

きっとサコンが回収して逃げるのでしょう。

これを止めるために、リンクとカーフェイで協力して、仕掛けを解くのです..!!

 

チャットも呆れつつも、なんだかトレイルに似ていからって、協力してくれました。

口は悪いけど、やっぱりお姉ちゃんですね。

….トレイルにニテイル…だって….(*´▽`*)うふふふh

 

仕掛けは、カーフェイが青いスイッチを押し、リンクが敵をやっつけて、次の部屋へとどんどん進んでいくというものでした。

太陽のお面が穴に落ちてしまう前に。

 

…これが……

すごくすごく大変でした(*´▽`*;)

 

頭ではわかってんだけどね。

赤いスイッチはベルトコンベアのスピードが上がるから、押しちゃいけないって。

でもね、人間、焦るとね、もう、なんでもいいから先に進みたくなっちゃうんですよね~。

そのせいで、毎度毎度押してはいけない赤いスイッチを押して…あと一歩のところで時間切れになったよね~(*´▽`*;)

奈落の底に消えゆく太陽のお面を、何度見送ったことか…( ;∀;)

カーフェイの落ち込みっぷりがすごくて、なんかもうとにかくかわいそうで申し訳なかったです。

時間ももう最期の日の深夜で、月落下のカウントダウンが始まっています。

セキュリティが作動し、ドアはびくともしません。

アンジュさんに会えぬまま、アンジュさんを残したまま、死を待つしかできないのです….。

 

….

…….ほんとにごめんね!!!!(ノД`)・゜・。

 

チャットはこんなこと言うし。

これって、「かわいそうだから一人にしてあげよう」って意味だと思うんですけど、最初見たとき、「独りにしてやろうぜへへへ」みたいなセリフなのかと思って、チャット?!(*´Д`)ってなりました。ww

そんなわけないよね。

弟に似てるんだからね。

 

チャット姉さんはそんなこと言わ….な…い..はず。(*´▽`*;)

 

急げカーフェイ!!

めげずにトライし、だんだんと冷静さを取り戻し、ようやく太陽のお面を取り返すことに成功しました!!!!!

やったぁ~~~( ;∀;)

リンクもカーフェイも(そして私も)よく頑張った…!!!

 

あとはね、アンジュさんのもとへ行くだけです!

サコンのアジトを出ると、もう月落下のカウントダウンが始まっています

あと6分で、クロックタウンは…いや、タルミナ全部?はすべて消えてしまいます。

まだ間に合うと信じ、カーフェイはアンジュさんのもとへ走るのでした。

….イカーナから6分でクロックタウンか….(;’∀’)

時オカ時代に、ハイラル平原を3分で走り抜けた経験のある超人リンクならば行けるかもしれないけど、カーフェイは…どうなんだろう…。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 絵日記20~ハイラル平原を3分で駆ける勇者~

2018年12月5日

もうとにかくここからは、ヒヤヒヤしっぱなしでした。

 

カーフェイを追いかけてサポートをしてあげるべきなのか。

それとも、大翼の歌で先にアンジュさんのところで待っていてもいいものなのか。

そもそも、アンジュさん…ナベかま亭にいるのかな?ロマニー牧場??(>_<)

 

色々不安ですが、とりあえず大翼の歌で一気にナベかま亭へ行くことを選びました。

信じて待つってアンジュさん言ってたし!

 

ナベかま亭の階段を登り、従業員部屋におそるおそる入ると、そこには…..

アンジュさんが一人で、カーフェイを待っていました!!!

信じて待っててくれた…!!

やったぁぁ(ノД`)・゜・。

 

….思い出して今泣きながらタイピングしてます。( ;∀;)ww

 

頑張れ頑張れ、カーフェイ。

ちゃんと、アンジュさん待っててくれたよ。

今どの辺かな。

ボムチュウの突進とかに困ってないかな。

馬持ってないけど、柵は越えられたのかな…。

 

月落下まで

 

4分前….

 

 

3分前………

 

 

 

2分前…………….

 

 

 

 

2分前になっても、カーフェイは現れません。

選択を間違えたのかな(:_;)

やっぱりカーフェイを追いかけて、一緒に走ってくるべきだったかな…..。

すごいハラハラでした…。

 

ほんの数秒でも….

月落下まで、あと1分30秒…..

 

その時、従業員部屋のドアが静かに開きました。

(ノД`)・゜・。

クワァァァーフェイィィイィっ!!!!

 

やったぁぁ(ノД`)・゜・。

よかった….なんとか間に合った….ほんとよかった…..

よく頑張ったね(ノД`)・゜・。

 

ハッとしてカーフェイを見つめるアンジュさん。

 

 

私…あなたに会ったことあるわ。なつかしい匂いがする。

遠い昔…そうまだ小さかったころ私たちは約束したわね。
月と太陽のお面を…時のカーニバルの日に交わそうって…

 

結婚しようって…
うれしかった…

 

アンジュ遅れてごめん。

 

おかえりなさい。

 

…へへ恋人同士なのにまるで親子みたい。

 

約束のお面を交わそう

 

ボクらは誓いを交わし夫婦になった。

 

アナタたちは証人よ。
このお面を受け取ってください。

 

アナタたちは逃げてください。
私たちはもう大丈夫です。

明日を…二人いっしょで迎えられるんですもの。

 

ここに来るまで、不安気なアンジュさんも何度も見てきたし、失敗して落胆するカーフェイもたくさん見ました。

小さな子供の姿になっても、何度失敗しても、一生懸命頑張るカーフェイの姿は、本当に胸に響きました。

 

手をとって、幸せそうな二人が見れて、本当によかった。

「もう大丈夫」って言ってくれて、とっても嬉しかった。

 

明日を二人で一緒に迎えられるって、穏やかな笑顔で彼女は言ったけど……..

 

月の落下は止まらないのです….。

 

1分前、泣く泣く二人を部屋に残し、外へ出ます。

 

真っ赤な空を見て、終わりがすぐだと実感しました。

 

 

….そして、なすすべなく、時の歌を吹くのでした。

 

 

 

 

….泣くよこんなもん。(ノД`)・゜・。

 

 

そしてまた離れ離れの新しい3日間

最初の日。

天気も良くて、まだまだ活気のある町。

1人の少年が、ポストに手紙を出しているのが見えます。

そう….カーフェイですね。(:_;)

悲しいかな、また恋人たちは、離れ離れの状態に戻ってしまっているのでした。

最期の最期に再会できたことなど、リンクとチャット以外は誰も、知らないのです….。

 

 

 

……..こんなことって….(ノД`)・゜・。

 

悲しすぎるせつなすぎるかわいそすぎる…..。

めっちゃめちゃ感動したけど、とにかく悲しい。

二人が再会できぬまま終わってしまった時間軸が何度もあったんだよな..と思うと、ほんとかわいそうだし、ごめんね…(>_<、)という気持ちでいっぱいです。

 

アンジュとカーフェイのイベントは感動する~って噂は、多少耳には入っていたのですが、まさかこういうラストだとは想像していませんでした。

 

最期の日にやっとカーフェイが現れて、もっとさ、ロマニー牧場とかでさ、家族も街の人も巻き込んで、笑顔のみんなに祝福されながら、ウェディングドレス着たアンジュさんがすっごく幸せそうで….。

ブーケトスとかやっちゃってさ。

そんでクリミアさんががっちり受け取っちゃってたり。w

みんなでワイワイ、最期の1日を楽しむ…..。

 

そんなラストを想像していました。

 

こんなにもひっそりと、たった二人で、それも、再会して一緒にいられたのは、ほんの数秒…。

それでもとてもとても幸せそうで、嬉しそうなアンジュさんを見て、なんかもう…….カーフェイも本望だよね…(ノД`)・゜・。

 

カーフェイほんとよく頑張ったよね。

うっかりドジっ子カーフェイ。w

行方をくらますのが大得意なカーフェイ。w

町の人たちもたくさん協力してくれてさ。

タイミングシビアだったし、条件も過酷だったし、勘が働かなくて大変な思いもたくさんしたけど、なんかほんとに良いものを見た!って感じでした。

いっぱい泣いてしまいました。

素敵なお話を、どうもありがとうとしか言えません。

 

また3日間、すれ違うだけの二人を見るのはすっごく辛いのですが、リンクはきちんと持ってますからね..!

二人が無事に再会できた証を!( ^^)

このめおとの面、実はとあるイベントで被ってみたら進展があったので、次回の日記に書きたいと思います!

動画にはそのシーンもあるんですけど、これ以上書くとほんと長すぎるので次回に回します。(*´▽`*)w

 

本編をクリアして、どんなエンディングが待っているのか、まだ全然知らないですが、願わくば、幸せそうな二人が見たいです。

心の底からホントに。

今度こそ、ずっといつまでも明日を一緒に迎えてほしい。

カーフェイも元の大人の姿に戻ってさ。

 

ホント長々くどくどすみません。

ここまで見て下さった方々、どうもありがとうございました!!

 

ここから下はオマケの低クオリティ動画です!w

 

最後にプレイ動画です

さて!ここまで、本当に長々とお付き合いくださり、どうもありがとうございました!(最終回じゃないですよw)

この日記書きながら、思い出して何回かほろほろ泣いてしまいました。ww

冒頭にも書きましたが、今回のこのアンジュとカーフェイのイベントを進めていく様子を動画で記録していましたので、それ置いておきますね(*´▽`*)

おしゃべり上手な面白実況動画ではなく、自分の記録用でなんの面白みもないし編集も一切してないし撮影環境も劣悪な最低の動画ですが(こんな紹介で見てくれるひといるの..?ww)、リアルに自分が悩みながら考えながらイベント進めていく過程とか、ラスト感動して号泣してる模様がわかるので(笑)、もし…物好きご興味ある方いらっしゃいましたら…どうぞ!(^^)/

壁の薄いアパートで深夜だったので、声ボソボソでちっちゃくて聞き取りにくいと思いますが、一応頑張ってしゃべりながら進めてますww

無駄な動きが多くて、なんと11パートにもなってしまいました。w(*´▽`*;)

上のプレイ絵日記の通りの順番となっていますので、必要なとこだけ見てください。ww

パート1

これまでの状況整理と、ただのポストマンの追っかけ模様です。

 

パート2

アンジュさんの手紙を受け取りたい…なのに……。な動画です。

 

パート3

アンジュさーーん(*´▽`*)ポストマン、手紙渡してたよ~~~! …..で??な動画です。

 

パート4

解けぬ謎…。(-_-;)グダグダ回です。でも5分30秒あたりに奇跡が起きました!!

 

パート5

あ、そっか(*´▽`*)不法侵入ね!…な回です。

 

パート6

ハートフルマニ屋の回です。おっちゃん好きはどうぞ…!!

 

パート7

ぽ…ポストマン….お前…!!!配達するのが仕事だったね!!(*´▽`*)な回です。

 

パート8

ポストハットくれました。そして….カーフェイどこ~??な短いパートです。

 

パート9

シャトーロマーニを選択する場合と、いよいよサコンのアジトへ!な回です。

 

パート10

ごめんカーフェイ..ごめんカーフェイ……やったねカーフェイ..!!!走れ!!!な回です。

 

パート11~完結~

感動ラストです。泣いてズルズルです。汚かったらすみませんww
でもイベントはほんとに感動でしたので、見たことない方はぜひ….。
サムネ、自分で指定してないんですけど、なんか物悲しいサムネになっててすごい…!!
イベント後にちょっとだけ町を散策してます。

 

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です