Fangamerさんのアンダーテールグッズをさらに買ったよ!




アンダーテールの公式グッズと言ったら….

Fangamer Japanさん!!

つい先日、新アイテムが発売となりましたので、私もさっそく購入いたしました!

フィギュアセットと、トートバッグと、タロット風カードセットです!

またまた素敵すぎるグッズでしたので、ご紹介いたします~(*´▽`*)

 

到着!&開封の儀

到着した段ボールを開けると…そこには….

ロマンしかな~~~~い!!(*´▽`*)

毎度毎度、この開封の儀ほどテンションの上がるものはありません。

ていうか、フィギュアの箱がかわいいいいいい!!

段ボールだけど捨てられない….

大事にとっておこ..(*^▽^*)

 

まずは恒例のオマケステッカー!

これまで、FangamerJPさんの公式サイトでのお買い物が3回

MUSICエンジンさんのコンサートでのお買い物が1回

毎回素敵なオマケをいただいていたのですが、これまで、私はなんと、「ウザい犬」にしか恵まれませんでした。

このままイヌばっかりもらい続ければ、いつか、あのイヌだらけのデルタルーンchapter1のプロモ実写版が作れるかもしれない…。

 

きっと今回もイヌに違いない。

ていうか、イヌだったら面白い。

ホントはサンズがほしいけど。

イヌだったらなんかおいしい。

むしろイヌ来い。

おいでおいで~(*´▽`*)

 

……..

…………

結果は…………

 

フラウィーちゃーーん(*´▽`*)!

 

なんということでしょう。

5回目のお買い物にして、あのフラウィーちゃんに遭遇いたしました!!

見た瞬間イヌ….じゃ….ないっ!!って深夜に一人で声を上げました。ご近所様壁薄いのにすみません。

衝撃的でした。

やっと私のもとにも別のキャラクターがやって来てくれました。

仲良しカプセルをあますところなく拾いつくし、かわいいかわいいフラウィーちゃんに、LOVEを分けていただこうと思います(*´▽`*)←騙された人

 

そして、今回も付箋ポストカードもばっちり入っておりました!

見るたびにほんとにケツイがみなぎります。

今回も、素敵なオマケ、どうもありがとうございました!

 

メロメロ!骨兄弟の挑戦 トートバッグ

先日の東京ゲームショウで新発売となった、サンズとパピルス兄弟のトートバッグです(*´▽`*)

Twitterで初めて見たときから、欲しくてほしくて…..

め~~っちゃかわいいいい!(*´▽`*)

後ろを見ると…

なんとニンゲンと対峙しておりました!

スノーフルに着く前かな~。

初めてニンゲンを見てやる気満々のパピルスと、言葉巧みに弟をもてあそぶ(笑)サンズの余裕な表情がたまりません(*´▽`*)

ニンゲンもかわいいなぁ~。

 

タグもいいですねぇ…

 

そして目玉は、

見てください!シンプルでのほほんとした外見のデザインに対して、このPOPでかわいいハデハデな内布!w

そしてビリビリを食らった弟!!ww

..最高….(*´▽`*)

 

気になる大きさは、こちらの通りです!(公式サイト様より参照)

本体:380×400(奥行き:130mm)
持ち手:25×620mm
内ポケット:120×150mm

 

底にマチがちゃ~んとあるので、結構なんでも入る感じです。

ニンドリとSwitchとサイズ比較してみました。(わかりにくいかな(*´▽`*;))

超~余裕で入っちゃいます!

使うのもったいないから、飾っておこうかなぁ。

でも、結構大きいししっかりしてるから、エコバッグ替わりでもいいかもなぁ。

買い物に行くときに毎回持ってくの(*´▽`*)

これ持ってスーパーとか歩いてたら、同志が見つかりそう。(←アンテ友達がほしい)

 

…..でもやっぱりもったいないなぁ。ww

 

ずっと見てられるわ!なタロット風カード

こちらはずっと海外のFangamerさんのみで販売されていたのですが、先日日本のFangamerJapanさんでも発売された、タロット風カード36枚です!

これず~っと中身見たくて、すんごい楽しみにしてました!(*´▽`*)

公式サイトにも載っていないイラストが見れて、すごくうれしかったです!

36枚ってすごいよね…!

これで¥2300(税抜)って贅沢じゃないですか..?

紙質もペラペラ~って感じじゃなくて、結構硬めで、折れ曲がりにくいように加工がしてある感じでした。

後ろもとってもきれい。(*´▽`*)そしてさりげなくイヌ…

このカードの凄いところは、キャラクターのイラスト1枚1枚の美麗さもなんですけど、四隅の飾りのデザインや、ソウルのデザインが凝ってるところ!

1枚1枚違うんです~!

そのカードのキャラクターに合わせた飾りやデザインになっていて、見ていてほんとに楽しかった!

中でも、アズゴアの右下の飾りのデザインが、最初「….?なんだろな?(‘_’)」って感じだったんですが、意味に気が付いたときに、「はー!!凝ってるー!!( ;∀;)」って思いました!(すぐに気づかないの鈍いですか)

写真載せたいけど…これは購入した方のお楽しみにしておかなければいけないと思うので、載せないでおきます..!

ちなみに私の一番のお気に入りデザインは、フラウィーのカードです!

見た瞬間になんだか心がえぐられたのです…。飾りやソウルのデザインもぐっさりきました。( ;∀;)

 

気になる方は、ぜひとも公式サイト様よりご購入くださいませ!

 

それにしても、このカード、結構サイズが大きくてですね..。

縦幅が18.5cmあるそうなんですけど、これがまたなかなか手にしっくりとくるいいサイズでして。

タロットカードにあまりなじみがない私としては、触ってるだけでなんかもう気分は「空をマラソン、夢をユニゾンした~い」っていうか、「Catch you Catch you Catch me Catch me 待って~」でした。

 

 

 

….90年代なかよし同世代なら、わかるってくれますよね?(*´▽`*)

 

 

みんなかわいいな!な「ちていのちっこいなかまたち シリーズ1 コンプリートセット」

今回一番の高いお買い物でした。

その額なんと¥9500(税抜)….

ずっとほしかったんだ…だから、後悔はしていない…..。

あの素敵な段ボールに入っていた、フィギュアセットです..!!

じゃーーーん!

ま~~!こんにちは~~(*´▽`*)

ニンゲン・トリエル・サンズ・パピルス・レッサードッグの5点セットです!

このザ★レギュラーメンツに堂々と入り込んだレッサードッグを褒めてあげたい!(*´▽`*)w

 

とりあえず箱のデザインをまじまじと眺めてみましょう。w

 

です。左右で英語と日本語の注意書きがありました。

上と後ろです。

骨っ子のフォントがいいですねぇ…(*´▽`*)

 

それでは、もったいないけど開封です!

ま~~!みんないらっしゃ~~い(*´▽`*)

ここで、台座を取り出すときに、サンズ人形がゴチン!とおでこから落ちてきて、冷や汗かきました。(*´▽`*;)

幸い無傷でした。

これから開封される皆様は、どうか台座より先に人形を取り出してあげてください….痛そうだったので。w

で、この台座がすんごい凝ってて!

後ろに一人ひとり名前が書いてあったんですけど、サンズとパピルスの文字が!w

個性がみなぎっています。

確か、名前もパピルスが「アクションフィギュア」でサンズが「アクションしないフィギュア」でしたね。

 

この台座に、2つ突起があって、それぞれ人形の足の裏の穴にはめるようになっていました。

…が、なんかどの子もあんまりきれいにハマらなくてちょっと苦戦しましたね。(*´▽`*;)

まっすぐ上から押すと結構ハマりやすい感じでした。

でも、トリエルだけはどうやってもなかなかハマってくれなくて、あんまり無理すると足がポキっといってしまうかも…とビビってしまい、ちょっと斜めになったまま飾ることにしました。

きっと頑張ればハマると思うので、またいずれチャレンジします!

それでは1体1体見ていきましょう~(*´▽`*)

 

ニンゲン

かわい~!いい色しております!何を思っているのかわからないこの顏…!
そういえば、人間グッズを手に入れるのは今回が初めてだったので、すごくうれしいです!(*´▽`*)

トリエル

目線がもう、ママです。素敵です。あったかいです。
人間と一緒に並べておいてあげようと思います。(*´▽`*)

サンズ

スマブラの兄ちゃんそのものですね…!!公式がこの頭身てことか!
そしてお顔のクリティが高い…!
かろうじてニンゲンより背が高い感じがかわいい!w

パピルス

元気いっぱい、ポーズ決めっ!なパピルスです。
お顔のクオリティが兄ちゃんに比べてちょっと…..で、なんか…..面白いwwww
大好き。www

 

レッサードッグ

犬!かわいい!…けど、ずれた目がちょっと狂気に満ちている…(*´▽`*;)ww
試しにナデナデしてみたら….

ちょっとだけ伸びた!!!(;’∀’)wなんか怖い!ww
※首を引っ張りました。実際にはもうちょっと伸びるみたいですが、怖くてこれ以上引っ張れなかった….(*´▽`*;)

 

全員でパシャリ☆彡

背丈の違いがなんだかかわいらしいです。
トリエルの視線がホント好き。

ちなみにこちらのフィギュア、ばら売りもしています。

が、セット買いの方が、少しだけ1体のお値段が安くなってるみたいでした!

 

今回も大満足!

Fangamer Japan様、今回もロマンあふれるグッズをどうもありがとうございました!(*´▽`*)

大満足でした…。お部屋のアンダーテールコーナーがどんどん充実して行きます..。

綺麗に飾りつけたら、またいずれご紹介いたします..!

 

過去のFangamerさんのグッズ紹介記事はこちら!よかったら見てくださいませ!

Fangamer Japanさんでアンダーテールの公式グッズ買ったらすごかった!

2019年3月17日

アンダーテール・デルタルーンコンサートの感想part1!ネタバレ無し!!

2019年5月13日

アンダーテールのメタトンポスターを額に入れて飾ったよ!18×24インチの安いフレームはこれ!

2019年7月6日

サンズとパピルスがやってきた!かわいすぎるFangamerさんのぬいぐるみ!

2019年8月26日









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です