アンダーテール・デルタルーン

ニンドリ2020年1月号付録のアンダーテールのミニクリアファイルのレビュー!

Nintendo DREAM2020年1月号の付録が、アンダーテールのミニクリアファイルだったので、即購入しました!(*´▽`*)

仕掛けが面白かったので、じっくりレビューしていきたいと思います!

ニンドリアンダーテール付録-1

 

まずは表面のイラストをチェック!

本誌を開いて中を見ると、さっそく発見いたしました~(*´▽`*)

ニンドリアンダーテール付録-2

改めて見るとかわいいい!

骨兄弟のクリスマスバージョンと、ママとフリスクのクリスマスバージョンですね!

大きさはだいたい、縦18cm、横12.7cmくらいでした!

パピルスのダサセーターがかわいいのなんのって。w

アメリカでは、クリスマスシーズンにダサいセーターを着るのがお決まりらしいですねぇ。

ちゃんとクリスマスエンジョイしててかわいい..。w

特注サイズ、作るの大変だっただろうな。(*´▽`*)w

あと個人的にスパゲッティの具の大きい丸いのが何なのか気になる。w

兄ちゃんは安定のポテトとケチャップ!

ポテトのパッケージの「G」グリルビーズのGであることを願います…!!w

ママとフリスクの方は、二人ともすっごい幸せそうな顔してて、それだけでほっこりできて大満足なんですけど、ツリーの飾りがいろいろ発見できて楽しい!

ツリーに巻いてある白いフワフワの先端に、レッサードッグの顔がついてそう。w(*´▽`*)

ちなみにこのイラストの全体図が、本誌の中で観れるようになっていて、こんな感じでした!

ニンドリアンダーテール付録-3

ああかわいい..みんないますね。

飾りがなくなってすっきりしたギフトロットの表情が好きです。w

このイラストは、L版写真と同じサイズなので、切り取ってフォトフレームとかに入れて飾っておけるようになっています。

私もかざろ~!(*´▽`*)

 

裏面の楽しい仕掛け

ファイルの後ろはこんな風になってました!

ニンドリアンダーテール付録-4

見覚えのある形ですね!(*´▽`*)w

これ、穴が開いているわけではなくて、透明になっているだけです。

これ、おまけのメッセージカードが付いていて、それをファイルに入れてみると..?!という仕掛けなのです。

そのメッセージカードがこちらです!

ニンドリアンダーテール付録-5

はは~ん(*´▽`*)て感じですよね。(笑)

ちなみに後ろはこんな感じ。

ニンドリアンダーテール付録-6

そして、それぞれはめてみると….

ニンドリアンダーテール付録-7

驚きのジャストサイズなのでした!

はめた瞬間、ピッタリすぎて「うおっ」って声出ました。

とってもイイ!!!

アズゴアサンタのなんとも言えないあほ面幸せそうなお顔がたまりません。

後ろ向いてて見えないけど、きっと手前のトリエルママはこの顔してるんでしょうね。

アズゴアを見るトリエルの顔

ちなみに、ハートの方は、ひっくり返してはめたらこんな感じでした。

ニンドリアンダーテール付録-8

あったかいお部屋でママと過ごすクリスマス。幸せな光景です。(*´▽`*)

 

というわけで、ニンドリ付録のアンダーテールミニクリアファイルの感想でした!

ニンドリ様、アンダーテールの記事とか付録とかいつもたくさんでうれしいです。

いつもありがとうございます!!( ^^)これからも楽しみにしてます!!

 

 

この記事の他にも、UNDERTALEの記事色々あります。

よかったらこちらからどうぞ!

アンダーテール
アンダーテール・デルタルーン大人気インディーズゲームのUNDERTALEとDELTARUNEについての記事一覧です。 ネタバレなしの紹介記事 ストーリー...

 

★アンダーテール・デルタルーンのカテゴリを全部見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です