【おすすめ!】CUNE(キューン)ムック本のレビュー!ふわふわうさぎのかわいいリュック!

CUNE(キューン)のムック本第3弾の付録リュックがめちゃかわいかった!




皆さんは、CUNE(キューン)というブランドをご存じでしょうか?

私は去年ぐらいまで全く知らなくて、たまたま青森県弘前市のヒロロというお店に行ったら、洋服やら雑貨やらが売っていたんです。

それが、CUNEとの初めての出会いでした….(*´▽`*)

 

CUNEとは??

ウサギのロゴがかわいくて、ちょっと毒っ気があるのです。

CUNE公式サイト様はこちら!

どうやらこのブランドのコンセプトは、「かろうじて服」だそうです。w

どうしたらおしゃれかとか、誰に着てほしいとか、一切考えてないとのこと….

自分達の好きなものを作っています、だそうです..!!

すごい自由!憧れます(*´▽`*)

 

リュックサック付きのムック本で、おリカもCUNEデビュー!

ヒロロで出会って以来、気になり続けていたCUNE…。

それ以来全くお目にかかることはなかったのですが、先日本屋さんでたまたま偶然、CUNEのムック本を見つけたのです!

リュックサックが付いているとのことで、即購入しました!

しかもお値段1980円(税抜)!

やったーーーーCUNEデビューだーーーーーー!!!(*´▽`*)

裏表紙かわいいいいいいい!

そして肝心のリュック!

折り畳まれていた時についたシワがそのままですみません。( ;∀;)使っているうちに綺麗になると思います。

こっちは裏!

生地は、2000円くらいの割には、結構しっかりしてると思います!

しかもこれでブランド品だもんね….ほんとにすごいお買い得だと思う…。

 

ウサギのふわふわワッペン!フワっフワしててなでると気持ちいです。

なるほど、キューンとしますね…(*´▽`*)

色々作りが細かくて楽しいです。( ^^)

ファスナーを開けてみると…

ベロっとなってますね。わかりやすい。w

CUNEてこういう遊び心が満載のブランドなんですね!おもしろい~( ^^)

 

中身はこんな感じです!

いっぱ~~い入りそうですね!

荷物いっぱい持つタイプの方じゃなければ、旅行2泊分の荷物くらいは入りそうです!

内ポケットはA4サイズが入るらしいです。大き目ですね!タブレット持ちさんとか、学生さんも使いやすそう!

 

外側の左右にはペットボトルや水筒が入れられるポケットが付いていました!素晴らしい~(*´▽`*)

来年は旅行の予定がいろいろ入っているので、これ背負って元気いっぱい出かけてきたいと思います!ヽ(^o^)丿

 

CUNEムック第三弾、おすすめです!

何度見てもかわいいなぁ~。

ちなみに、読み物のページは数ページとなっていて、

かわいい動物キャラって、30歳も越えてくるとファッションとして取り入れるにはちょっときついかな(:_;)…と思ったりもしたんですけど、このシンプルさなら全然いいですよね!

 

 

…え?いいよね?

 

ブランドのコンセプトが自由なんだから、着る人だって自由でいいよね!?(*´▽`*;)必死

いや、止められても使うけどね!(*´▽`*;)必死!

 

ちなみに、表紙の吹き出しの「3」がずっとなんのことだか気になっていたのですが、どうやらこのムック本、第三弾らしくて、第二弾はウエストポーチ、第一弾はメッセンジャーバッグが付いていたそう….。

あぁあ~全部買いたかったよ~~( ;∀;)

値段上がってしまっておりますが、Amazonでみつけたので一応リンク貼っておきます…。

定価ではないと思うので、ご注意ください!!

 

というわけで、CUNEのムック本で、CUNEデビューをしたよ~というお話でした!(*^▽^*)

いつか本店に行ったりして、もっともっとCUNEアイテム揃えたいなぁ…。憧れます….。

気になった方はぜひぜひ~!( ^^)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です