お仕事のご依頼はこちら

一番おいしいシャイニーアップルジュース(ねぶた缶)はどれだ!?違いを比較してみた!

違いのわからない女、おリカ

シャイニーアップルジュースねぶた缶選手権をしてみました!!

青森のお土産に、リンゴジュースを買う方って多いと思うのですが、いっぱい種類あって悩んじゃいますよね?

その中でも、ねぶたの写真でおなじみのシャイニーの缶のリンゴジュースで、どれが一番おいしいかテイスティングしてみました。

正直ずっと気になっていたのです….。

何がそんなに違うのか

目次(タップできます)

今回味比べする青森シャイニーアップルジュースのねぶた缶たち

それでは、エントリーしましたリンゴジュースたちを紹介いたします!

エントリーナンバー1番
ねぶた

シャイニー ねぶたりんごジュース 250g×30本
青森県りんごジュース シャイニー アップルジュース ねぶた 250g缶×30本入×(2ケース)

エントリーナンバー2番
赤のねぶた

青森県りんごジュース シャイニーアップルジュース 赤のねぶた 190g×30個
青森県りんごジュース シャイニー アップルジュース 赤のねぶた 190g缶×30本入×(2ケース)

エントリーナンバー3番
青のねぶた

青森県りんごジュース シャイニーアップルジュース 青のねぶたりんごジュース 190g×30個
シャイニー アップルジュース 青のねぶた 190g 缶 30本入 2ケース

エントリーナンバー4番
金のねぶた

シャイニー 金のねぶたりんごジュース 195g×30本
青森県りんごジュース シャイニー アップルジュース 金のねぶた 195g缶×2箱【60本】

エントリーナンバー5番
銀のねぶた

シャイニー 銀のねぶたりんごジュース 195g×30本
青森県りんごジュースシャイニー銀のねぶた缶195g×30本入【×2ケース:合計60本入】

以上5名の選手たちの熱い戦いでございます!!

結果発表!青森のシャイニーアップルジュースのねぶた缶で一番のおすすめはこれ!

それでは結果発表です!

こちらが、私が選んだ、おいしかったランキングです!!

飲んだ感想はざっとこんな感じでした!

1位 銀のねぶた
甘~くてとにかくおいしかった!
酸っぱさもほとんどなくて、バランス抜群で、うまさしか感じなかったです!w
個人的にはダントツの1位でした!!

2位 金のねぶた
銀のねぶたがちょっとすっぱくなっただけという感じでした。
銀のねぶたの甘さはそのままでしたので、リンゴに酸っぱを求める人はこっちの方がおいしく感じるかも!

3位 ねぶた
他とは結構違う味でした。濃いめで金のねぶたよりも酸っぱめです。
容量が他よりも多いのはうれしいところ!

4位 赤のねぶた
リンゴジュースというか、リンゴをそのまま飲んでるような味でした。
他のどれにもない独特なリンゴ感があります!
まるごとリンゴを感じたい方向けです!

5位 青のねぶた
すっごい他に比べてスッキリしていました。薄めで甘さも控えめです。
若干苦みも感じました。
大量に飲むのであれば、これぐらいスッキリしていても良いのかも。

うん。この感想、よくよく見るとですね….

缶に記載されている情報まんまでした!

缶の情報めっちゃ正確でした!

店頭で悩んだら、ぜひとも缶の情報を頼っていただければ、間違いないかと思います。

うん。

飲み終わってから読むと、まさしくこのとおりだと思いました。

ちなみにこの選手権、私の父と母にも手伝っていただいたのですが、2人もほぼ同じ感想でした。

ですが、これはあくまでも、1ファミリーのつけたランキングですので、お好みに合わなかったとしても、ご了承ください。( ;∀;)

今回の青森シャイニーねぶた缶のリンゴジュースの、お中元・お歳暮などの贈答用はこちら!

私だったら、これ貰ったら超うれしい……。

第一回選手権を終えての感想

私は馬鹿舌なのか、正直普段はどのリンゴジュース飲んでもそんなに味の違いってわからないのですが、今回一気に味比べしたら、違いがよ~~っくわかってすっごい面白かったです!!

みなさんも、お試しあれ…!!

  • URLをコピーしました!
目次(タップできます)